Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

7月、8月のLive schedule

covid19緊急事態宣言も解かれ、もう1ヶ月以上経ちましたが、まだまだ油断ならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ぼく個人としては、手根管症候群の手術前後、まるまる2ヶ月間楽器に触れていませんでしたので、今は傷口のことより、体が演奏できる状態に仕上がっていないので、まだライブ中にも体がついていけない瞬間もありつつ、なんとか懸命に頑張っています。毎日傷口をいたわりつつも、できるだけ長い時間ベースに触れているようにしています。ベース奏者には一番辛い梅雨真っ只中での現場復帰は、なかなか厳しいですが、早く元の状態に戻して、もっと音楽を楽しみたいです。

7月後半は、リラックスして楽しめる仕事が多いので、無理せずマイペースで調整できそうです。8月にはOMD+1が3本もありますので、そこへ向けて万全な状態で望めるように調整していきたいです。



7月15日(水) 武蔵境 Fontana
ゆきずりのJAZZ
《西山建治tb, 駒野逸美tb, 岩崎壮平p, 増原 巖b, 小沼奏絵ds》

7月22日(水) 六本木
All Of Me Club
しげのゆうこ(vo)4《堀 秀彰p, 増原 巖b, 高橋 徹ds》

7月24日(金) 池袋 Absolute Blue
Jam Session hosted by
守屋純子p, 増原 巖b, 久手徹太郎ds
covid-19拡散防止の観点から、中止になりました。

7月30日(木) 六本木
Club t
FUKUMIvo, 藤田佐奈恵vo, with 三木成能p, 増原 巖b,

8月19日(火) 南青山 BODY&SOUL
井上 智(g)4《竹本和広p, 増原 巖b, 高橋慎之介ds》

⚫️8月21日(金) 南青山 BODY&SOUL
OMD+1《増原 巖b, 市原ひかりtp,vo, 石田 衛p, +1 横山和明ds》

8月27日(木) 六本木 Club t
FUKUMIvo, with 寺島直樹p, 増原 巖b, 他

⚫️8月28日(金) 大森海岸『ジャズ酒場 佐和 
OMD+1《増原 巖b, 市原ひかりtp,vo, 石田 衛p, +1 安藤正則ds》
covid-19拡散防止の観点から、中止になりました。

⚫️8月29日(土) 松戸稔台 Blue Train
OMD+1《増原 巖b, 市原ひかりtp,vo, 石田 衛p, +1 横山和明ds》

covid-19拡散防止の観点から、中止になりました。

みなさまのご来場を心からお待ちしています。