Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

OMD LIVE 一部中止のお知らせと、お詫び。

長引くCOVID-19影響下の生活。みなさん気苦労に押しつぶされてらっしゃいませんか? 正直、辛いですよね。 長い梅雨と相まって鬱陶しさが倍増したように感じます。

さて、僕自身も本当に楽しみにしていて、ファンの方にとっても待望であった(と、僕自身は信じている、
OMD+1、3連発のライブが8月21日のBody&Soulの1公演を除いて中止となりました。我々出演者とお店のオーナーさんとの協議の結果、そういう結果になりました。楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません。Body&Soulに関しましては、開演時間等はお店のウェブサイトで小ままにチェックしていただきたいのですが、今のところ、開場18:00、開演 1st 19:00, 2nd 20:30となっています。 Body&Soulだけ予定通りライブを行うのは、やはり会場のキャパの大きさが決め手になりました。大森海岸「佐和」、松戸稔台「ブルートレイン」に、お越しいただく予定をしてくださっていたみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。事態が収束に向かい、ライブハウスで演奏を聴くことに、何もリスクを背負わなくて良くなった暁には、必ず演奏しに行かせていただきます。いずれのオーナーさんともそこはお話がついています。結果的に1公演だけ開催ということになりましたが、その分、その日には我々の全てを出し尽くして、ご来場くださった皆さんに心から楽しんでいただけるように全力を尽くしたいと思います。 

皆様のご来場を心からお待ちしています。

⚫️8月21日(金) 南青山
BODY&SOUL
OMD+1《増原 巖b, 市原ひかりtp,vo, 石田 衛p, +1 横山和明ds》

⚫️8月28日(金) 大森海岸『ジャズ酒場 佐和 
OMD+1《増原 巖b, 市原ひかりtp,vo, 石田 衛p, +1 安藤正則ds》
covid-19拡散防止の観点から、中止になりました。

⚫️8月29日(土) 松戸稔台 Blue Train
OMD+1《増原 巖b, 市原ひかりtp,vo, 石田 衛p, +1 横山和明ds》

covid-19拡散防止の観点から、中止になりました。