Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

2022年末までのスケジュールとOMD

皆さんお元気ですか?僕の方は、ちょうどバネ指手術後の現場復帰を果たしたところで、ホッとしています。コロナ中に3回の手術をしましたが、今回が一番経過が良いです。というところで、色々ハッピーなニュースをお伝えいたします! 

11月の一押しは、なんと言ってもお茶の水NARUでの河村英樹4です!今年6月のアップルジャンプのライブでの河村君の素晴らしい演奏は僕の記憶に新しいですが、その時のトリオに今回は吉岡秀晃さんも加わってお送りします。河村英樹の世界を堪能できること間違いなしです。

さて、久しぶりのOMD Liveが年末年始にかけて、江古田そるとぴーなつ、町田Nica's、北千住Birdlandと続きます。各エリアのジャズの名店ばかりで、身が引き締まる思いです。最高のライブができるように、準備を進めていきたいと思います。

あと、12月に久々の沖縄行きが決まりました!僕の記憶では3年ぶりの沖縄になると思います。以前は年に6回沖縄ツアーをしたこともあったので、本当に久しぶりという感じがします。内容はまだはっきりしていませんが13日に沖縄入りして18日に帰る予定です。沖縄の皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています。


10月29日(土)コースカベイサイドストアーズ4F 横須賀ヒューマックスMoovie Theater

平賀マリカvo,4《田辺充邦g, 増原 巖b, 力武 誠ds》

11月1日(火)池袋 Absolute Blue
Jam session hosted by 久手徹太郎ds, 守屋純子p, 増原 巖b

11月6日(日)町田 Nica's 
平麻美子vo, 井上 智g, 増原 巖b

11月16日(水)学芸大珈琲美学
しげのゆうこp,vo 増原 巖b

11月17日(木)お茶の水 NARU
河村英樹ts,4《吉岡秀晃p, 増原 巖b, 濱田省吾ds》

11月22日(火)六本木  Satin Doll
井上 智g,4《佐渡 涼tp,flugel horn, 竹本和大p, 増原 巖b, 》 

11月24日(木)江古田 Buddy
TAKA TONE Jazz Tap Live
川村隆英tap, 堀 秀彰p, 馬場孝喜g, 増原 巖b

●12月1日(木)江古田 そるとぴーなつ
OMD《 増原 巖b, 市原ひかりtp, 石田 衛p》

12月16日(金),17日(土)那覇 Parker's Mood Jazz Club
城間巧介g, 増原 巖b,  他、詳細未定。

2023年

●1月13日(金)町田 Nica's 
OMD《 増原 巖b, 市原ひかりtp, 石田 衛p》

●1月15日(日)北千住 Birdland 
OMD《 増原 巖b, 市原ひかりtp, 石田 衛p》