Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年末までのスケジュールとOMD

皆さんお元気ですか?僕の方は、ちょうどバネ指手術後の現場復帰を果たしたところで、ホッとしています。コロナ中に3回の手術をしましたが、今回が一番経過が良いです。というところで、色々ハッピーなニュースをお伝えいたします! 11月の一押しは、なんと…

8月、9月 Live Schedule!!

7月はOMD活動再開という大イベントを最高に楽しませてもらいましたが、8月はなんと言っても、久しぶりのツアー、しかも井上智さんのレコ初ツアーで、しかも豪華メンバー!!本当に久しぶりに関東圏内以外のお客様に会いに行きます^ ^。とても楽しみです!!…

7,8月スケジュール OMD活動再開!

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 暑いですね^ ^。さて、OMD活動再開!!とうとうその日がやってまいりました。 昨年7月8日、そるとぴーなつでのライブを最後に活動休止していたOMDがちょうど1年後の同じ日に、そるとぴーなつに帰ってきます。 そして、7…

5月、6月 Live Scheduleと7月にはOMD!!

長い間スケジュール更新をサボってしまって申し訳ありませんでした。今後しっかり更新していきたいと思います。少ないながらも、期待感いっぱいのライブばかりです。 そしてついに7月に僕のリーダー・グループ、OMDの活動を再開します。昨年7月のライブの…