Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年12月 Live Schedule

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。スケジュールの更新をしばらくサボっておりましたが、10月、11月にはヴォーカルの方のレコーディングのプロデュース的な仕事が2件重なっていて、ライブと共に充実した時間を過ごしておりました。そこで、明日から年末…

2023,8月~9月スケジュール

7月24日に予定していた、右手親指の腱鞘炎手術のために療養期間として開けておいた8月18日までの約四週間のお休みを、自らのコロナ陽性によってただのお休みにしてしまった、私が増原巖です。。。それに引き換え、休み以降のスケジュールの充実具合は、ここ…

5月、6月のスケジュール。

皆さんお元気ですか? 僕は4月、暇すぎで死にそうでした(笑)。さて、5月は、まず8日の井上智4 in Body&Soulですね。それから、19日の町田Nica'sのOMDは、是非とも皆様に聴いていただきたいライブです。6月にはレジェンド・ギタリスト、増尾好秋さんと初共…

5月までのスケジュール

4月、5月、少ないながらも楽しみなライブばかりです。見にきていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!3月31日(金)お茶の水 NARU平賀マリカvo, 太田 剣as, キム・ハクエイp, 増原 巖b4月4日(火)池袋 Absolute BlueJam session hosted by 久…

3月までのLive schedule!!

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2023年最初のスケジュール更新です。今年のライブは、先週の井上智トリオやOMD2Daysで華々しくスタートを切りました。2月以降もOMDのライブは続きますので、ぜひチェックしてい…