Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

2024,3月,4月,5月 Live Schedule

皆さまお久しぶりです。昨年12月末の右手手根管症候群の手術と、今年2月の左肘部管症候群の手術のため、ちょうど3ヶ月お休みさせていただきましたが、昨日ジャムセッションのホストバンドの仕事で現場復帰いたしました。ありがたいことに、今後ライブ出演も決まっていますので、お知らせいたします。

それと共に、昨年11月にレコーディングいたしましたJuca(vo)さんのアルバムも発売になりました。

Karisome / Juca

収録曲
1.Cheek To Cheek
2.Bewitched
3.Don't Know Why
4.I'm Walkin'
5.That's All

メンバー
Juca vocal
堀 秀彰 piano
増原 巖 bass, arrangement
安藤正則 drums

全曲僕のオリジナルアレンジによるミニアルバムです。

ヴォイストレーナーとしてのキャリアで培われた確かな歌唱力と、チャーミングなパーソナリティを併せ持つJucaさんの1st Albumを、僕がプロデュースさせて頂きました。最高のサポート陣の助けも借りて、本当の自信作と言える内容に仕上がっています。たくさんの方に聴いていただきたいです。販売価格¥1760税込です。しばらくの間持ち歩いている予定ですので、ご所望の際は、お声がけください。

それでは、皆様とお会いできますことを楽しみにしております!


3月29日(金)新宿 Someday
井上 智g, 増尾好秋g, 増原 巖b, 平川雄一ds,from NY

3月31日(日)北千住 Birdland 
井上 智g,3《増原 巖b, 横山和明ds》 

4月2日(火)池袋 Absolute Blue
Jam session hosted by 久手徹太郎ds, 守屋純子p, 増原 巖b

4月7日 (日)15:00 藤沢「長福寺」花祭り 無料コンサート
井上 智g, 石田 衛p, 増原 巖b, 横山和明ds guest 坂井奈々香tp

4月20日(土)大森海岸 「佐和」
井上 智g,3《武本和大p, 増原 巖b》
武本和大氏は都合により不参加となり、横山和明ds 氏が参加することになりました。

4月23日(火)茗荷谷 Cafe U_U
堀 秀彰p, 増原 巖b, DUO

4月30日(火)上野 Aries
保科篤志g,3《増原 巖b, ジーン重村ds》

5月2日(木)赤坂トナリテ
みとゆかvo, from NY, 堀 秀彰p, 増原 巖b, 二本松義史ds