Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

5月、6月 Live Scheduleと7月にはOMD!!

長い間スケジュール更新をサボってしまって申し訳ありませんでした。今後しっかり更新していきたいと思います。少ないながらも、期待感いっぱいのライブばかりです。

そしてついに7月に僕のリーダー・グループ、OMDの活動を再開します。昨年7月のライブのを最後に、僕の健康上の都合により活動休止を余儀なくされていましたが、我が地元、江古田そるとぴーなつと、OMD初ライブの記念すべき地、北千住Birdlandにて、ちょうど1年ぶりのライブを行います。OMDの新たな出発の時を皆さんと一緒に楽しむことができたら、これ以上嬉しいことはありません。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

5月30日(月)中目黒 楽屋
井上 智g 3《酒井麻生代fl, 増原 巖b》

 
5月31日(火)銀座 SWING
平賀マリカvo《ハクエイ・キムp, 太田 剣as, 増原 巖b, 海野俊輔ds》

 
6月8日(水)江古田 そるとぴーなつ
井上 智g 3《増原 巖b, 横山和明ds》


6月16日(木)江古田 Live in Buddy
TAKA TONE Jazz Tap Live
川村隆英tap, 堀 秀彰p, 馬場孝喜g, 増原 巖b

 
6月19日(日)六本木 Satin Doll
井上 智g 4《武本和大p, 増原 巖b, 横山和明ds》

 
6月27日(月)池袋 Apple Jump
河村英樹ts 3《増原 巖b, 濱田省吾ds》

 
●7月8日(金)江古田 そるとぴーなつ
OMD《 増原 巖b, 市原ひかりtp, 石田 衛p》

 
●7月23日(土)北千住 Birdland
OMD《 増原 巖b, 市原ひかりtp, 石田 衛p》