Massie's Private Room

皆さんようこそ! 僕の部屋に招いたお客様にお話しするように書き綴ってまいります。

4月、5月のLive Schedule

ライブスケジュールの更新がいつも遅れてしまって申し訳ありません。みなさんいかがお過ごしでしょうか? このcovid-19問題については、もう何をコメントすれば良いのか、僕はもうわかりません。 ただ、自分の身も生活も、自分で守るしかありませんので、最大限の注意を払って生き抜くことをいつも考えています。 そんな中でもライブシーンは死んではいません。 多くの関係者が言ってらっしゃることですが、演奏会場ではこう言う時期だからこその演者と聴衆の一体感が生まれています。 それを体感していただくことは、我々演者にとってはこの上ない喜びとなるでしょう。 反対にお客様が来てくださらなくても、こういう時期ですから、それはそれでしかたのないことだと思っています。 音楽家という職業を選んだ我々は、そう言うリスクは覚悟の上でこの世界に飛び込み、生きています。 上手くいかないことを誰かのせいにしたり、誰かを恨んだりすることはありません。 

さて、少ないながらも期待感の高まるライブばかりですので、事情の許す方々には是非ライブ会場に足を運んでいただきたいです。 特にバンドリーダーでもあります僕にとって、4月8日のOMD+1は最重要ライブですので、是非とも皆様に見ていただきたいです。 ちなみにその先のOMDのライブは、まだ決まっていませんので、この機会にぜひ!

皆様のお越しを心からお待ちしています。


4月6日(火) 茗荷谷 Galleria&Cafe U_U
堀 秀彰(p) 増原 巖(b) DUO

4月8日(木) 江古田 そるとぴーなつ 
OMD+1《増原 巖(b) 市原ひかり(tp,vo) 石田 衛(p)
 +1 安藤正則(ds)》

4月21日(火) 南青山 BODY&SOUL
井上 智(g) New album “9 songs” 発売記念ライブ
《竹本和広(p) 増原 巖(b) 高橋慎之介(ds)》
special guest ルイス・バジェ(tp) 多田誠司(as)

4月29日(木) 江古田 Live in Buddy
川村隆英(tap) 堀 秀彰(p) 馬場孝喜(g) 増原 巖(b)

5月4日(火) 荻窪 Rooster
向井滋春(tb,cello)Group 《増原 巖(b) 他》

5月11日(火) 六本木 All Of Me Club
しげのゆうこ(vo) 生田さち子(p) 増原 巖(b) 高橋 徹(ds)